« | メイン | »

Topbaner_hibi

2011.11.25

山手線の内回りと外回りとでは、外回りの方が69m長いが所要時間は同じ。

タイトルライン

Wiste46_11_2

勤労感謝の日で中休みとなった水曜日は朝早くから草野球に行き、
何て健康的な休日なんだ、と思っていたのはその時だけ。

終わって11時から野田阪神にある行きつけの鉄板焼き屋に行き、
軽く3時間は飲んでたと思われる。
最近ビールが結構進むためトイレとビールの往復に。
お店を出てからは次の場所で18時頃まで飲んでました。
解散して潰れた後輩の介護やら何やらで、帰宅は20時頃に。
そこで終わるわけでもなく、友人と飲みに。
結局気づけば23時に。
最近身体が重くなってきた原因はこんな生活をしているからなのか?
夏から5㌔も太りました。
ダイエットに成功した方、方法を教えて下さい(+_+)

今週の日曜日はいな...。

会社情報