syuttensya ファビアン・ハメル 朝倉健 池田万悠夏 石毛優花 カガワナツコ 金原理梨香 木全虹乃楓 九鬼昇汰 ザン・シヤイン 多田洋 中尾瑞希 中澤賢 野垣こころ 蓮井豊 波多野祐貴 ホイキシュウ 松嶋希七 三宅章介 ワタナベマコト

カガワナツコ Natsuko Kagawa

香川県在住。
主に中判、モノクロで風景、旅写真、日常の何気ない光景、ポートレイトなどフィルムカメラにこだわって撮っている。
個展
個展、グループ展、企画展などに参加。
最近では 瀬戸内国際芸術展2019 県内連携事業「瀬戸内写真 三人展」

Title
無題

Statement
私は瀬戸内海沿岸の街で生まれ育ちました。

それまで当たり前のように身近にあった海でしたが都会に憧れ移り住んだ時、帰省するたびに見る瀬戸内海に惹かれるようになりました。

普段から瀬戸内の風景やそこに暮らす人を中心に撮っています。

今年の夏は小さなお子さんを撮る機会に恵まれふとしたしぐさや表情を捉えることができたときの喜びを感じました。

風景も人も穏やか‥そしてファインダー越しにその優しさを感じます。
愛する瀬戸内をこれからも撮り続けていきたいと思っています。