« 呪い歯 | メイン | 2014.start »

2013年11月19日 (火)

42.195

20131117_083309

完走しました、神戸マラソン!!

タイムは4時間37分

目標の4時間30分は切れなかったけど、かなり頑張ったと思います。

ただ言えることは、完全に練習不足。

20131117_091325

スタートは一番しんがり組のスタート。

ピストルが鳴った時はまだトイレにいました(^_^;)

13分遅れでようやくスタート!

20131117_104407

25キロまで快調だった足が。。。一瞬にして棒に変わりました。

30キロぐらいからはいっそのこと足が無くなったほうが楽と思えるほど辛くて

痛いなか、後ろから追ってくる影武者と戦っていました。笑

正直家の前が34キロ地点なのでリタイアして帰りたかった(ーー;)

つったり、痙攣したりで何度かレスキューに助けてもらいながら。。。

100m走って200m歩いての繰り返しで必死のパッチで何とかゴールへ。

ゴールして30分後には歩くのも激痛がはしるほど困難に、夜には熱がでるわで

こんな苦しい思いをしたのは初めてでした!!二度としたくない!!

2日たってますがまだ満足に歩けないし、階段が超難敵。

いつまで続くのやら。。。

さぁ~て、来年は大阪マラソンかな。←え?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/453713/31960833

42.195を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿