« | メイン | »

4月26日(月) 盛る自分08 ブレックファースト Back Next

0426mol 「また行ってみたいと思う外国ってどこ」って奥さんのお母さんに聞かれた。なんとなくではあったが「ハワイかな」って答えた。でも思い起こすに、いつもハワイは素晴らしいことばかり見せてくれるとは限らない。スコールの多さと思ったほどあったかくない気温。わかりにくい高速の入口とか脂っこすぎるハンバーガーとか。でも、朝にふっと起きて散歩すると虹が出たり、さっとあがったスコールの後にたくさんの鳥たちが集まってきたりそんな普通の時間がとても気持ち良かったりする。時間が許せば近くの朝食が有名なホテルに入って、アメリカンブレックファーストを頼んでみるのもいいかもね。
良く時間が無いからと口に出すんだけれど、時間を作ってゆっくりすることの方が難しいいけれどかなりリッチだったりする!!

出場大会

Data

Course