« | メイン | »

10月22日(金) 盛る自分30 サンボマスター Back Next

1022mol02 仕事をしながらなんとなくFMラジオを聴いているとふっと心象に入ってくる曲がある。雨が降ってる日なんかはハナレグミの「明日天気になれ」とか、弱っている時なんかにはバンプが「SAILING DAY」を歌ってくれる。出張から帰ってまた風邪がぶり返して昨日の夕方に病院に駆け込んだ。明日久米島に入る。こんな時にはこんな曲がすっと転がり込んでくる。サンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」「あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんなことも 今世界にひとつだけの強い力をみたよ 君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ いま世界にひとつだけの強い光をみたよ アイワナビーア君の全て!♪」。
体温36.7℃ 平熱だ。

出場大会

Data

Course