« | メイン | »

12月11日(土) 盛る自分40 ホノルルマラソン実況中継④ Back Next

1212_40mol02

[大会前日]

ホノルルマラソン大会前日、天気予報は好転し朝から暖かな日差しが降りそそぐ。 2日間ほとんど見せなかった太陽の力で徐々に本当のハワイが目を覚ましていく。ワイキキ市内は早朝から数多くのほんとうにかなりの日本人を含むランナー達が朝の練習に励んでいる。ランナーの心境としては訪れたいろんなロケーションで走れることを楽しみの一つにしているんだから気持ちはよくわかる。でものほほんと朝の散歩をしている僕からしたら、見ていると焦りが出てくる。でもまあ仕方ない。ハワイに来た時にはもう結果は決まったようなものだから。念願のアイランドスリッパーをはいて今日は最後のハワイのバカンスを楽しんでくるとする。明日頑張ればいいのだから。

出場大会

Data

Course