« | メイン | »

12月7日(火) 盛る自分36 領収書 Back Next

1207mol02 JALからホノルルマラソンの案内が届いた。久米島の時ほど驚かなくなったのには理由がある。40歳になって最初に感じたことはすべての30代に一回きっぱり領収書を付けて返すことだろうと思った。「30代は¥300」って具合にだ。そこでけりをつけて 40代を始めたい。それは約4年ぶりに自宅の模様替えを行ってから結構はっきりとその思いは強くなってきている。なんとなくそんな気がしていた想いがここになってしっかり現実味を持ち始めた。それは・・・・・

何をそんなにややこしい説明をしているというと、大きな声では言えませんがブログでは全く変わらないですが小さい声で言うと、「マラソン走りたくないよぉぉぉ」ということです。

出場大会

Data

Course