« | メイン | »

盛る自分2-02 瀬戸内しまなみ海道(広島県 愛媛県) «
Back
» Next


写真00 ソファーに寝転びながら何となくつけたTV番組で、「自転車に乗って高速道路の橋を通って海を渡れる所がある」というような話を聞くでもなく聞いていた。「自転車に乗って?高速道路の橋を通って?海を?渡れる?」「そうなんだ!」「そういうものか!!」「でもどうやって???」意識と無意識の間でつながろうとしている感覚。何だ、この感覚は?盛る自分2の最初の挑戦はこれでいいんじゃないのか?何となく計画もなく始めてしまった新たなプログラムだが、しょっぱなとしては出来なさそうで実は出来る事を証明するような挑戦をやってみるのも面白い。自転車なんて高校生以来だがどうなんだろう。そうか僕は自転車に乗って本州と四国の間を結んでいる橋を渡るのだ。どのような結果が待っているかはわからない。そんなもんか!!行ってみるか!!
そうだ瀬戸内しまなみ海道へ行こう。
盛る自分2-02 瀬戸内しまなみ海道(広島県 愛媛県) 旅行記へ続く

Physical Data