« | メイン | »

2011.04.07

ロシア人は怒った時に「へぇへぇ」とうなる。

タイトルライン

Image3

4月1日エイプリルフールの日の事。
毎年恒例、ウソの冗談電話を行ったところまだまだ6割は引っかかってくれましたhappy01scissors
毎年している奴には出た瞬間「ウソいらんで」と言われたりwobbly
12時回ったら「ウソの電話はいらんから。笑」というメールが来たりeyesweat01
抗体がつくもんだと感じたflair
この電話が1年に数回の内の1回になってる人もいれば、もう長い間会ってもない人もいる。
最終「また飲みに行こや」で終わる。くだらないことだけど、何気ない電話で繋がっている友がいるのもまたおもしろい。
ただ毎回のように吐き捨てる「また飲みに行こや」の「また」とは
平均何日後のことなんだかthunderthunder・・・(平均がとれないかもshocksweat02

会社情報