« | メイン | »

2011.04.08

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用される

タイトルライン

Imagecaa18ffr

最近の嫌いなモノの1つ→電車train
この時期はいつも暑苦しいsweat02なぜ暖房?という感じで乗っている。
特に満員になってくれば尚<更である。
pigのプンプン匂う香水とleoの体臭(いずれ自分も・・・)。
換気がされてないのか車両には充満していることが多々あるdash
更にいびきをかいているのは決まって薄髪のぽっちゃり(という印象が強い)。
ここは家かと思うような自由行動punch
たまにする人間観察は朝夕の通勤電車の楽しみの1つとなっている。
そもそも電車の空調ってどうなってんのかなsign02
センサーとかタイムラグみたいなものがあったりするのかな?

会社情報