« | メイン | »

2011.04.11

琵琶湖は毎年1~4センチずつ北へ移動している。

タイトルライン

村田透。2つ上の先輩ですflair
07年巨人へドラフト1位で入ったにもかかわらず、去年3年で戦力外となった有名な人coldsweats02
かつてプロ野球界でドラ1が3年で首を切られたのは村田さんぐらいだthunder
実力足らずと、性格等々も問題有りだったそうだが・・・
大学当時からキャッチボールをしたり、ご飯に行った事もあるけど、確かに変わってる人だったgawkdash
とにかく、きれい好きだし、独特の雰囲気(プライドがモノ凄く高い)を持っていた。
なんとかトライアウトでインディアンスに拾ってもらい、
大リーグで今年から頑張ってるみたいだし、皆さん応援してあげて下さーいscissorshappy01

http://ameblo.jp/toru-murata/

それよりも上原の髪型何とかならないの?笑

Imagecaqro5hn_2

会社情報