« | メイン | »

toire_dai_topics

toire_topics_line

toire_topics_0101

無くなるのは仕方がないけど補充分置いといて、うーん嫌!(Sさん、女子)

toire_topics_0102

その家のいろんなものがしみ込んでいそうで何か嫌です!(常深、ハニカム)

toire_topics_0103

昔から慣れてしまっているので何となく嫌かな!(Kさん、サラリーマン)

toire_topics_0104

単にタイミングの問題かもしれないけど嫌です!(賀戸、ハニカム)

toire_topics_0105

便座が低いと立ったり座ったりがちょっと嫌!(Sさん、女子・Mさん、女子)

toire_topics_line

toire_topics_0201

一度流した後に二回目流すまでじっと待ってるのが嫌!(Yさん、女子)

toire_topics_0202

入る時も出る時もきゅうくつなのが嫌!(Hさん、奥様)

toire_topics_0203

良い匂いもきつすぎると不快です、嫌!(Tさん、奥様)

toire_topics_0204

油断していると冷たくてびっくり、嫌です!(Sさん、女子)

toire_topics_0205

なんかちゃんと立ってくれてないのです、だから嫌!(角元、ハニカム)

toire_topics_line

よその家に行った時に使う機会があるトイレですが、意外と自分の家とよその家との間には埋まりにくいギャップがありそうです。今回は女性を中心に回答をたくさんいただきました。皆さんはいかがですか?今回回答をいただいた皆様、御意見ありがとうございました。(常深)

会社情報