仕事を通じて社会に貢献したいと思っています。人やモノが集まる空間が豊かで健やかであれば、人と人はおのずとつながっていくのだと思っています。今まで出来なかったモノや誰も考えなかったことを大胆な発想で乗り越えて行く。限界はつくらない。無いものは自分達で創る。
コンセプト
HIJU GALLERYは“受け取りつないでいく”というコンセプトのもと、ドローイング 写真 グラフィック 映像 インスタレーションなどの展示を行うギャラリーとして、2018年6月に大阪市中央区本町にオープンしました。作品に対し“受け取る”スタイルを限定せずにあくまでもラボ的な試みを繰り返し、受け手に“つないでいく”展示を続けていきます。
ロゴマーク
ギャラリーロゴ
手のひらを差し出して大切なものを受け取るように、作品や作家の思いを大切に「受け取り」そして、「繋いでいく」というコンセプトを表しています。差し出された手と手の間には豊かな実りがあるのです。
お礼
ギャラリーの運営は2019年を持ちまして終了することとなりました。たくさんの有意義な時間を多くの方と共有できましたこと、またこの場を介してたくさんの作品や人との出会いが生まれましたこと、それらが多くの皆様の記憶の中に、または形あるものとして引き継がれることになりました。出展いただきましたすべての作家の皆様、運営にご協力いただいた多くの関係者の皆様、そしてご来場いただきましたすべてのみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。
アクセス
住所 541-0053 大阪市中央区本町4-7-7 飛鳥ビル102
(現在は運営しておりません)
交通 大阪メトロ本町駅2番出口より徒歩3分
Eメール hiju.info@gmail.com(ご連絡可能です)
電話番号 +81(0)90 8571 8110(ご連絡可能です)
OPEN | 2018.06.09

PAST EXHIBITION

  • 陳偉江特別展 HELLO GOODBYE
    (2018.09.01-09.30)
  • 金村修個展 Marshmallow Brain Wash/Killing Agent
    (2018.11.10-12.09)
  • 石田省三郎個展 CROSSINHG RAY~光を奪う。東京・交叉点。~
    (2019.01.26-02.17)
  • 小松浩子個展 第三者遠隔認証
    (2019.02.23-03.17)
  • 笠井爾示個展 七菜乃と湖
    (2019.03.23-04.07)
  • 尾野真千子と川島小鳥個展 つきのひかり あいのきざし
    (2019.04.13-05.06)
  • 浦芝眞史個展 触彩の性
    (2019.05.11-06.02)
  • 野村恵子個展 山霊の庭 Otari-Pristine Peaks
    (2019.06.08-07.07)
  • 南阿沙美個展 MATSUOKA! 島根のOL
    (2019.08.03-08.25)
  • 鈴木育郎特別展 終夏
    (2019.09.14-10.14)
  • 公募展 OPEN EXHIBITION
    (2019.10.21-10.27)
  • 収蔵展 All You Need Is Love
    (2019.11.22-12.08)
  • Sugar-cog作品展
    (2019.01.16-01.18)
  • Close|2019.12.31
    SPACE
    gallery_01
    • gallery_01
    • gallery_02
    • gallery_03
    • gallery_04
    • gallery_05
    • gallery_06