仕事を通じて社会に貢献したいと思っています。人やモノが集まる空間が豊かで健やかであれば、人と人はおのずとつながっていくのだと思っています。今まで出来なかったモノや誰も考えなかったことを大胆な発想で乗り越えて行く。限界はつくらない。無いものは自分達で創る。

KG+フォトブックフェア開催レポート

ハニカム株式会社は、2021年9月17日〜20日までの4日間「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭」サテライトイベント「KG+」の公式プログラムとして初開催された関西最大規模の写真集・アートブックに特化した「KG+フォトブックフェア」に協賛企業として参加しました。約20の出版社を始めとする出展者がブースに立ち、写真集を紹介・販売するイベントの会場制作と、また同時開催された「アジアにおける写真集の動向」展などブックフェア―に関連する2つの展示の製作協力を行いました。その取り組みをご紹介します。

ライン

ハイジュギャラリー

ハイジュギャラリーは2019年を持ちまして終了することとなりました。たくさんの有意義な時間を多くの方と共有できましたこと、またこの場を介してたくさんの作品や人との出会いが生まれましたこと、それらが多くの皆様の記憶の中に、または形あるものとして引き継がれることになりました。出展いただきましたすべての作家の皆様、運営にご協力いただいた多くの関係者の皆様、そしてご来場いただきましたすべてのみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。

ライン

シュガーコグ

デジタルアートやデザイン、クリエイティブの力を通じて、感覚的な【感動】や【驚き】を通じたコミュニケーションを生み出すSugar-cog。HappySurprise(遊び心)の世界を共有しましょう。