« 土日の過ごし方。 | メイン | 土日は秒で終わる。 »

2019年6月22日 (土)

兎と亀なら。

兎と亀なら断然兎なので。

いつまでこの更新頻度が続くやら。

スタートダッシュはいいんですけどね。

今日は息子と朝のお散歩をした後少しお買い物へ。

久々にパック買いました。

気づけば肌がサハラ砂漠状態、、、。

LuLuLunのフェイスマスクを試したらなかなか良かったです!

前はサボリーノ使ってたんですがメンソールがきつて肌が痛くなったのでこちらに乗り換え。

水分量多くてモチモチだしヒリヒリしない!
たぶん母親も使うから無くなるのは二倍速だろうな。

あとCLIOのキルカバーファンデ。
有名だけど使ったこと無かったんですよねー。

しばらくクッションファンデじゃなくてリキッドファンデ使ってたんですけどやっぱりカバー力がイマイチで崩れやすい。

キルカバーて名前がすごいよね。
Killですからね。期待大!

と、たまには育児以外の 話題でも。

そろそろ髪型マンネリだし髪色変えようかなー、久々にジェルネイルしたいなーとか美容の事考えるのはとっても楽しいです。

この間カラコン変えた時も同僚がすぐ気づいてくれてすごく嬉しかった!

目が痛くなってすぐ辞めちゃったけど。

眼科で売ってるカラコンも種類増えたらいいのにな。

14.2mm以上で色はヘーゼル希望。

息子は何もしなくても茶色くて大きな瞳にぱっちり二重。

羨ましいなー。

それではそろそろおやすみなさい。
また明日。



(生クリーム専門店のケーキ。)

カテゴリ

Home

  • ホーム