« ハロウィン | メイン | 春はまだか。 »

2024年1月19日 (金)

2024年

もう1月も半ばですが、明けましておめでとうございます。

息子が12月から年始にかけてずっと体調不良だったのと、仕事がかなりバタバタしていて2023年を振り返る暇もなく、気づいたら2024年を迎えていたという感じです。

2023年、私何してたっけ???

印象的なことといえばやっぱり息子の七五三かな。

写真を撮られるのがあんまり好きではないのと、知らない場所に行ったり新しい服を着るのも苦手なのでどうなるかなーと思ってたんですが、しかめっ面をしながらも何とか頑張って袴を着てお写真を撮ることが出来ました。

年少さんの時は保育園の夏祭りで甚平も着れなかったのに。

成長したなあ。

2024年は遂に年長さんになります。

2月にはランドセルのカタログ請求がもう始まるらしく困惑しています。

ラン活の幕開けです。

息子は何色のランドセルがいいのかなー。

自分が今年でハニカム6年生なことにも困惑です、、、。

Img_5794

(よく頑張りました。)

カテゴリ

Home

  • ホーム