« なんもせず生きていきたい。 | メイン | 梅雨も開けていよいよ夏本番。 »

2019年7月25日 (木)

ちびっこギャング本領発揮。

毎年天神祭の日は、マンションの最上階が解放されて花火を見ることができます。

昨年も息子を連れて見に行ったんですが、まだハイハイもできない頃だったので大人しく抱っこされていて、ゆっくり花火を見ることが出来ました。

が、しかし。

1歳になった息子はちびっこギャング!!
走る!登る!叫ぶ!

最後に机に頭を軽くぶつけて号泣したのを抱えてさっさと帰りました、、、。

周りの視線が痛かった。
本当にすみません。

帰宅して「しつけ 何歳から」で検索する私、、、。

どうしたものか。

元気なのはいい事だけど、ケガしそうで毎日ヒヤヒヤです。

軽く落ち込んでたら「どーじょ。」と言って息子がブロックのおもちゃを渡してくれました。

優しい。

のびのびと元気に、そして優しい子に育って欲しいなーと思います。

花火、、、もうちょっと見たかったな。

来年に期待!

(真夜中に虎視眈々とリモコンを狙う息子。)

カテゴリ

Home

  • ホーム