« ハワイに妄想トリップ。 | メイン | なんもせず生きていきたい。 »

2019年7月22日 (月)

選挙行けー!

参院選終わっちゃいましたね。

私は息子をバギーに乗せて投票に行ってきました。

書いてる途中に息子が机の足の部分を掴んでガッシャンガッシャンしたので叱りました。

息子も投票したかったみたいです。

そして見事に死に票に、、、。

大阪は維新強いね。やだやだ。

ところで重度障害者の方が議員になるのは世界初だとか!
やっぱり当事者がいないとダメですよね。

なかなか面白い選挙戦でした。
投票率あがるといいな。
スマホで投票出来たらいいのに。

(投票行って外食するんだー。)

カテゴリ

Home

  • ホーム