« お盆休み終了。 | メイン | やってしもた。 »

2019年8月21日 (水)

美しさは指先から!!!


子供ができて手元に構う余裕がなく、ささくれまみれの手を見て軽く落ち込んだので自宅でできるジェルネイルを買ってみました。

しかも除光液いらずでそのままペリペリと剥せるタイプのジェルネイル!

すごいなあ。時代は進化しているなあ。

ジェルだからUVライトに30秒当てれば乾かす必要も無いし超便利!

普通のネイルなら乾くのに30分かかるし。
その間にキューちゃんが泣いたらジ・エンド。

お店でジェルネイルやったら1万以上かかるし、良い買い物でした。

キューちゃんが寝てからのちょっとしたお楽しみです。

せっかく綺麗に塗れたのにトイレ掃除を忘れてたので今からトイレ掃除します。

なんだかなあ。

(かっこいい大阪城。)

カテゴリ

Home

  • ホーム