« 最近の息子のアップデート。 | メイン | 夏休みまだかな。 »

2019年8月 4日 (日)

英語しゃべりたい


いつも家ではcocomelonという英語の歌の動画を流しています。

息子はこれが大好きで歌に合わせて踊ったり、たまに「Go!Go!」「Roll over!」とか言ったりします(天才)。

あとセサミストリートやおさるのジョージなんかも英語でみせたり。

教育ママのつもりはないけど完全に私の趣味です。

一緒に見るうちに私も語彙力が増えた気がします。

オンライン英会話に手を出そうか迷い中。

体験レッスンをいくつか受けてみようかなーと思っています。

DMM英会話かそれともNative campか。
そもそも続けられるのか。

三日坊主英会話になりそう。

(赤いものに目がない。)

カテゴリ

Home

  • ホーム