« 美容室デビュー。 | メイン | アリスのハロウィンティーパーティー! »

2019年10月12日 (土)

アルバム作り


溜まりに溜まった写真をアルバムにしようと必死に編集作業中です。

iPhoneのLightroomで編集してるから寝る前とかにササッと出来るけど目が痛い、、、。

パソコン開いてーデータ入れてーと悠長にやっている暇は残念ながらありません。

前アルバム作ったのは3ヶ月前とかかな?

3ヶ月で息子も随分成長しました。

髪もホトちゃんヘアーから美容室デビューでさっぱりしたし。

編集しながら息子の成長に心がぽかぽかしてきます。

じぃじとブランコに乗ってる息子。
ばぁばに抱っこされてる息子。

可愛いなあ。

あれ、私とのツーショット、1枚もなくない?

iPhoneの自撮りのツーショットしかない、、、。

誰か私と息子の自然なツーショットを撮っていただけないでしょうか。

前のバイト先のカメラマンに頼もうかな。

(ぷるぷるサイコー。)

カテゴリ

Home

  • ホーム