« フォトブック | メイン | 1万円でゴミ買った話。 »

2019年12月29日 (日)

ふゆやすみ!

ついにお正月!冬休み!

嬉しすぎて息子とアホみたいに遊んでます。

遊んであげてるんじゃなくて、むしろ息子に遊んでもらってる状態です。

今日はお昼ご飯の前に息子と公園に言ったんですが、そこにいた5歳くらいの女の子が「赤ちゃん一緒にあそぼー」と言って息子をハグしてくれたんです!

照れ笑いの息子が可愛いやらおかしいやら。

一緒にブランコしたり追いかけっこしたり楽しそうにしてました。

おうちに帰ったら息子がキッチンまで来て「じゅーちゅ!」と言うので飲ませたらそのままお昼寝。

だんだん自分のしたいことをちゃんと言葉で言えるようになってきてビックリです。

息子とのんびり過ごせるのが本当に幸せ。

明日は何して遊ぼうかな。

カテゴリ

Home

  • ホーム