« ハグができない。 | メイン | 息子は今日も元気です。 »

2020年5月16日 (土)

プラレールデビュー。


お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうか。

私は日がな一日息子のプラレール建設の施工管理に勤しんでいます。

どこにも遊びに行けず退屈だろうと奮発してかなり大きなプラレールを買ってしまったのが運の尽きでした。

毎日毎日プラレールを作っては壊され、作っては壊され、、、。

仕事でも家でもやってることあまり変わりません。

あまりに大変なのでプラレール全てにマジックで番号を書いてみたらかなり楽になりました。

まあ何にしても気に入ってくれたようで何よりです。

早く自分で組み立てて、電池の入れ替えができるようになってくれると嬉しいなー。

(もっと小さいやつにすれば良かった、、、。)

カテゴリ

Home

  • ホーム