« 最近思ったこと。 | メイン | 無力無力。 »

2020年7月 3日 (金)

国産しか食べない。

いちごしか食べなかった息子ですが、とうとういちごの旬も過ぎてしまったので

いちごジャムで妥協してもらっています。

ほかのフルーツも買ってくるんですが、こないだ食べたのに今度は食べないなんてことが

多々ありなかなか1軍のフルーツが決まりません。

ブルーベリーはたまに食べるんですが、国産からメキシコ産のものに変えたら全く食べませんでした。

違いの分かる男、、、。

食に関して警戒心が強いみたいで、はじめて出すメニューはいつも「NO!」といって食べてくれません。

鶏肉と魚は最近少し食べてくれるようになりました。

野菜は全然です。

野菜どうやったら食べてくれるんだろう。

困ったなあ。

Img_6190 (息子の作品。ヘビの絵だそうです。)

カテゴリ

Home

  • ホーム