« オタ活 | メイン | 台風だ »

2021年9月 5日 (日)

楽しい事半分、辛い事半分。

すっかり治ったと思っていた持病が、4年ぶりに再発してしまい何とまあどうしましょうという感じです。

まさか!というよりやっぱりなーと言う感じなのが悲しいところです。

仕事とか保育園とか色々忙しい時に限ってこんな事が起きるのでもうお手上げ。

お医者さんからも15%の人は完治するけど、その他の人はだいたい再発するからーと言われて、そら私はもちろん15%の方やろ!などと鷹を括っていたんですがこのザマです。

ここ数日それで完全にパニック状態大騒ぎ(自分だけ)してたんですが、大騒ぎしたおかげでお医者さんとその他のサポートがあっさり整ったのですこし落ち着きました。

人生辛い事半分、楽しい事半分。
頑張らなくても、死なない。

を、合言葉に月曜日からまたマイペースに働きたいと思います。

マイペースとか言うと怒られるかも(キリキリ働けー!)

(虚無)

カテゴリ

Home

  • ホーム