« 日々アップデート。 | メイン | 梅雨が本気出してきた。 »

2019年6月29日 (土)

HANKYU ART FAIR NEO SEED

【⠀HANKYU ART FAIR NEO SEED 】というイベントに行ってきました。

小谷くるみさんの作品が特に素敵。

青色やモノトーンの作品がすごく好きです。

藤崎まり菜さんの作品のピザの箱を使った展示もとてもユニークでした。

ルクアイーレでもライブペイントをやっていて2人のアーティストさんが龍に乗った女の子を描いていました。

絵もピンクのお洋服もすごく可愛くて。
お名前も可愛かった。
チアキコハラさんと、猫将軍さん。

ふたりとも息ぴったりで、お話しながら絵も描けるって本当にすごい。

いろんな作品を観れてとても有意義な休日でした。

夕食は久々に瓦そば!
私の出身地の山口県では茶そばを焼いて食べるんですよ。

美味しく作れて満足満腹。

それではおやすみなさい。
また明日ー。

カテゴリ

Home

  • ホーム