« 散歩不発。 | メイン | タピオカもいいけど。 »

2019年7月17日 (水)

みんな大好きアンパンマン。

最近息子が覚えた言葉。

「ここ」と「アンパンマン」。

頻出単語はやっぱり「ヒコーキ」。

「アンパンマン」は最近先輩ママさんからいただいたアンパンマンの消防車のおもちゃを渡したら一瞬で覚えました。

恐るべしアンパンマン。

息子の中ですごくヒットしてずーっと消防車走らせてます。

男の子だなあ。

他にもブロックを上手に積めるようになったり、おもちゃ箱におもちゃや本を片付けたり出来るようになりました!

成長のスピードがすごい、、、。

食事に関してはあまり進歩が見られません。
基本、米orパン。

野菜は口に入れた瞬間出てきます。
それかママの口に押し込みます。

何とかならないものか。
世の一歳児はいったい何を食べてるんだろう。
悩み中です。

「セカンドシューズ。」

カテゴリ

Home

  • ホーム