« 連休初日大騒ぎ。 | メイン | みんな大好きアンパンマン。 »

2019年7月15日 (月)

散歩不発。

3連休の息子、せっかく公園に来たのに雨に降られたり、公園に着く前にベビーカーで寝てしまったり、お散歩が不発に終わってばかりでした。

イヤイヤ期も相まって泣く泣く泣く。

そして後追いでどこまでも着いてくる、、、。

中途半端にベビーカーで寝てしまったせいかお昼寝もせず大騒ぎのまま夕方に。

こ、これはしんどい。

私は平日は仕事だから1日中ベッタリなのはお休みの日だけだけど、両親はこれ毎日かと思うと本当に申し訳なくて、何とか頑張って1秒でも早く家に帰ろうと決意した連休最終日でした。

子どもがいると休日は家でゆっくりは難しいですね。
大変だけど息子とたくさんハグしておしゃべりして幸せな連休でした。

明日からまた寂しいけどお仕事頑張ります!

(夏はやっぱりスイカ。)

カテゴリ

Home

  • ホーム