« 空回りカラカラ。 | メイン | 散歩不発。 »

2019年7月13日 (土)

連休初日大騒ぎ。

早朝にマンションの火災報知器がなって、ビックリして固まる息子(12キロ)を抱えて20階ほど階段を降りたのが今日のハイライト。

足が筋肉痛でパンパンです。

結果誤作動だったようで何事もなくて本当に良かった、、、。

1階まで降りてる人はあまりいなかったんですが、赤ちゃんや小さい子を抱えたお母さんはみんな頑張って階段を降りてました。

母は強し。

そしてしろくまちゃんのパジャマ(ユニクロ)がかぶりまくっていました。

ユニクロいいよね。のびるしポケットついてるからズボンの後ろ前わかりやすいし。

朝からなんだか疲れる一日でした。
火災報知器はやく交換してー!

(道具屋筋の招き猫。)

カテゴリ

Home

  • ホーム