« つるつるプルプル | メイン | いだてん神回。 »

2019年7月 6日 (土)

しろくまちゃんのホットケーキ

最近ママの部屋に入りたがる息子。

手を引っ張られてドアの前まで連れて行かれます。
ドアを開けないとひっくり返って号泣。

試しに「しろくまちゃんのホットケーキ読む?」と言ったら、泣き止んで絵本がある棚まで走っていったんです!

すごい!話通じてる!

まだ喋れないけどちゃんと分かってるんですね。

感動。

お膝に乗っけて読んであげてたんですが、やっぱり途中でひったくられて自分で上手にめくっていました。

いつも最後まで読ませてくれません。
なんでも自分でやりたいお年頃なのかな。

一軍は「しろくまちゃんのホットケーキ」ですが「モイモイとキーリー」もお気に入りです。

(お散歩中に見つけたフードトラック。)

カテゴリ

Home

  • ホーム