« 夏休みまだかな。 | メイン | コンビニでミルクが買える時代。控えめに言って最高。 »

2019年8月 6日 (火)

顔が可愛い。


ブログに息子のことをよく書くので、息子のブログ用の名前(仮名?)を考えようかなーと思っています。

ごんたくれのゴンちゃんとか。

ちびっこギャングのぎーちゃんとか。

よく泣くからピーちゃんとか。

どうしようかな。

キュートなキューちゃんにしよう。

最近同じマンションの人に「顔が可愛い。」と連呼されて面白かったので、毎日「顔が可愛いねー」と褒めています。

親バカまっしぐら。

顔だけじゃなくて仕草も可愛い。
声も可愛い。
あんよもおてても可愛い。

あー幸せ。

さすがに鬱陶しがられそうなのでこの辺でやめときます。

おやすみなさーい。

(むっちむち。)

カテゴリ

Home

  • ホーム