« 顔が可愛い。 | メイン | ばしょー。 »

2019年8月 8日 (木)

コンビニでミルクが買える時代。控えめに言って最高。


液体ミルクがコンビニで発売予定と聞いて!!

めっちゃ嬉しい!!

外出の時に粉ミルクスティックとペットボトルのお水2本とお湯を入れた水筒持ち歩くの、本当に重いしめんどくさかったもん。

液体ミルク最高。

これで外で手持ちのミルクが無くなっても、慌てないで済みますね!

夜中にこどもがお腹すいて号泣してるのあやしながら、お湯沸かして、粉ミルク溶かして、お水で割って、、、ってしんど!

液体ミルクならタイムラグ少なめでさっと飲ませられるし、うちの子が生まれた直後に欲しかったなあ。

そのうち吸口もついてる使い捨ての容器になるとなお嬉しい。
災害で水も電気も止まったら、粉ミルク作れないし哺乳瓶も洗えない。

母乳もストレスで止まるかもしれないし。

息子もまだミルク欲しがるので液体ミルクは多めにストックしとこうと思います。

もう少し安価だと助かるんだけど、、、。

これから育児のいろんなことが改善されていくといいな。

カテゴリ

Home

  • ホーム