« 年齢詐称 | メイン | お餅つき »

2019年12月 7日 (土)

デート


息子と2人でキッズプラザに行ってきました!

いつも外出する時は家族みんなで行くので久々に二人っきりでお出かけ。

息子のお弁当とお菓子とジュース、おむつと汚れた時用の着替えを大きいトートバッグに入れて貴重品は小さいリュックに。

寒くなってきたからコートと帽子も用意して荷物パンパン、、、。

2人とか3人を1人で見てる親御さんは本当に凄いと思う。

キッズプラザは事務所でベビーカーを預かってくれるので凄く助かります。

スタッフさんがサンタ帽被ってて可愛かった(笑)

飲食スペースも広いし、危ないものもないし。

キッズプラザ最高。

息子は3時間ほどめいっぱい遊んでコテンと寝たので帰りは楽チンでした。

遊んでる時にスタッフのおじいちゃんを自分のじいじだと勘違いして抱きつきに行ったのが可愛かった(笑)

じいじっこだなー。

なかなか大変だったけど息子とたくさん遊んでお喋りできて良い休日でした。

体は全然休まってないけど(笑)

明日は何して過ごそうかなー。

(殺人的な甘さ。たまに飲みたくなる。)

カテゴリ

Home

  • ホーム