« 1万円でゴミ買った話。 | メイン | 全く喋れません。 »

2020年1月10日 (金)

さよならお正月。

お正月休みも終わって日常が戻ってきました。

休み明け一日目は住吉大社に初詣で。

おみくじ引いたら大吉出ました!

幸先いいなー。

ここ2年ほど徐々に運が上向いてきた気がするのでこのまま波に乗っていきたい。

大学卒業してから3年ほどマジでろくなことがなかったので、これからはきっと楽しいことしか起こらないと信じています。

病気もすっかり治ったし、やりたいこといっぱいです!

昨年は仕事もはじめて、息子も赤ちゃんだったし全然趣味とかする余裕がなかったけど、今年はいろいろできたらいいなー。

あと家族の負担ももっと減らしたい。

なかなか思い通りにはいかないと思うけど、楽しみながらほどほどに頑張りたいと思います。

(お散歩中に見つけたお花。)

カテゴリ

Home

  • ホーム