« お洋服を買った話。 | メイン | ハグができない。 »

2020年3月25日 (水)

息子めっちゃ喋る。

ここ1、2週間で息子のおしゃべりが更にバージョンアップしてきました。

シャボン玉を指差して「これふーってして?」とか「ばあばいないねー?どこー?」とか文章が長めになってきました。

公園で「貸ーしーて!」と「どーぞ!」も習得。

公園の砂場はおもちゃの取り合い多発で結構大変です。

あと「かか起ーきーて!ドーナツ!!」とか。

毎朝きっかり6:50に母を起こして朝食を催促するしっかり者です。

ドーナツとポン菓子が最近の息子の大好物。

野菜を出すと「あかーん!!」と叫びます。

こっちが「あかーん!!」です。

食べてください。

Img0325 (つかの間の休息。ほどよい甘さでした。)

カテゴリ

Home

  • ホーム