« フォークは持つけども。 | メイン | 息子めっちゃ喋る。 »

2020年3月23日 (月)

お洋服を買った話。

3連休は毎日息子と公園でたっぷり遊べました!

子供向けのレジャー施設がみんな閉まっているからか、いつもよりたくさん人が集まっていてすごく賑やか!

息子は同じ年ごろの子たちを見つけて追いかけっこをしたり、砂場で遊んだり楽しそうでした。

他の子どもたちを見てみると、みんななんだかとってもおしゃれ。

さすが都会の子供たち、、、。

男の子のコーディネートがあんまりよく分からなくて、いつも動きやすそうなトレーナーとズボンばっかり履かせてたんですが(ユニクロ率高め)もう少し服装に気を使った方が良いかしらと何着か服を新調することにしました。

ブランド名は忘れちゃったんですがユニセックスの服が多めのお店を見つけて、そこで店員さんにコーディネートしてもらってそのままお買い上げ。

息子も気に入ってくれたのか、かわいー?と聞きながら何度もポーズをとってくれました(笑)

調子に乗って自分の服まで買ってしまった、、、。

がんばって働きます。

Img_1876 (スパイスが出てくるガチャ。)

カテゴリ

Home

  • ホーム