« 猫化。 | メイン | 最近思ったこと。 »

2020年6月16日 (火)

かくれんぼ。

息子とかくれんぼをしようと一生懸命教えてるんですが、まだ難しいらしく「じゃあ数えるねー」というと隣で一緒に数え始めて、「じゃあ、かか隠れるねー」というと一緒に隠れてにこにこしてます。

全然かくれんぼじゃないけど可愛いので毎日やってます。

どんどんおしゃべりも上手になるし、あれだけ出来なかったスプーンとフォークもなんかあっさり使いだしたし、毎日成長が猛スピードです。
スプーンとフォーク、カンカンになって教えなくてよかった、、、。
子供には子供のペースがあるみたいです。
できるだけこれからも見守る方向でいこうと思います。

トイトレは、息子がうっかりウォシュレットのスイッチを押してしまうという悲劇が起こり頓挫中です、、、。

また座る気になってくれるといいけど。

(夏の空!て感じ。)

カテゴリ

Home

  • ホーム