« 機関車トーマスに見えるジェンダーバイアス | メイン | かくれんぼ。 »

2020年6月 8日 (月)

猫化。

さて最近の息子の様子ですが、

コロナの影響で家にいるようになってからすっかりママっ子で1秒たりとも離れません状態です。

トイレに行くだけで「かかー!?どこいったーん?でておいでー?」とシャウト。

トイレから出たら猫みたいに全身でスリスリスリスリしてきます。

本当に困ったなー(困ってない)。

お散歩では最近シャボン玉とブランコがお気に入り。

子供だけで乗るブランコには乗らなくて、ブランコには私が座ってその膝に息子が座るスタイル。

至福のひとときです。

ただ最近気温が30°超えてきて散歩もなかなか過酷になってきました。

息子も帰りには歩きたがらずずーっと抱っこ。

すぐファミマに入りたがります(涼しいから)。

どこか室内で涼しく遊べるところに行きたいけど、コロナがなー。

感染者は減ってるけど、本当に大丈夫なのかしら。

東京は第二波来てるみたいですね。

大阪はどうなるかなー。

早く安心してユニバとキッズプラザとボーネルンドに行きたい!


(公園によく咲いてるお花。)

カテゴリ

Home

  • ホーム