« Kindle | メイン | クリームソーダ。 »

2021年5月25日 (火)

ブログ

ブログの記事を書き終わって、さあ公開するかとボタンを押す直前に「いや、だれが興味あんねん。」と我に返ってしまいお蔵入りになった記事がたくさんあります。

たまに楽天で買い物をすると、その業者から定期的に「今日は私が飼っている犬を紹介します!」と謎のメルマガが届いたりして「しょーもな。」と思いながらも最後まで読んでしまったりする自分もいるので、このブログも誰かの暇つぶしになればそれで良いかと思って気軽にやっていきます。

いやそもそも誰が読んでんねん!などと考えたらいけません。

きっと社長と元同僚は読んでくれてるはず、、、。

Ct2f_20210517_234206681

(アロマオイル買いました。)

カテゴリ

Home

  • ホーム