« ミナリマ | メイン | 紅茶 »

2021年5月30日 (日)

カラスに襲われた。

タイトルの通り、カラスに襲われました。

公園の前をトコトコ普通に歩いていたら、突然二羽のカラスが近くを低空飛行してきてそのまま後頭部にガツン!と衝撃が。

カラスの目が本当にめちゃめちゃ怖かった!
ブッコロスって目してた、、、。

半泣きで家に帰って後頭部を確認してみたら、頭に穴空いてる!!!血出とる!

マキロンぶっかけとけばいいかなーとも思ったんですが、変な病気もらったりしたら嫌なので抗生物質が入った軟膏だけ処方してもらいました。

怖かったー。

お医者さんに「カラスに襲われた子診察したの初めてやわー。カラスも必死のパッチやからなーアハハー。」と笑われました。

私も必死のパッチてほんまに言う人初めてみたわ。

必死のパッチの目してたわ、カラス。

どうやらカラスの雛が巣立ちの時期で、親ガラスの気が立ってて人を襲うことがこの時期よくあるんですって。


外出するには必ず通らなきゃ行けない道なので、しばらく日傘さして頭守りながら道歩きます。

あいたたたー。

カテゴリ

Home

  • ホーム