« クリームソーダ。 | メイン | カラスに襲われた。 »

2021年5月29日 (土)

ミナリマ

ブログの記事数が100を超えた辺りから、あれこの話題もう記事にしたっけ?
この写真前に使ったけ?ということが増えてきて、この話も前にしたかもしれないんですが確認するのが面倒なので書いちゃいます。

心斎橋の近くにミナリマというハリーポッターグッズのショップがあるんですが、そこでハリーポッター1巻のスペシャルエディション版を購入しました。

この分厚くて豪華な装丁!

 

ページごとにデザインが違っていて、ポップアップになったりするんですよ!

これはハリー宛のホグワーツ入学案内の封筒で、中に手紙が入ってるんです!
凄すぎる!

小学校1年生の時から、ハリーポッターファンで、日本語版、英語版(2冊)、kindle版持ってるんですが間違いなく最高の1冊です!

息子が寝てから大事に大事に呼んでます。

文字の間をハグリッドが飛んでる!

この本を購入してからまたハリポタ熱が復活してきたので、まだ観てないファンタスティックビーストや他のコンテンツもチェックしようかなと思ってます。

早くユニバの三本の箒で、フィッシュ&チップス食べたい、、、。

カテゴリ

Home

  • ホーム