« 雨の日は | メイン | 空腹。 »

2021年7月 9日 (金)

容量不足。

梅雨になると偏頭痛がするので、痛み止めが手放せません。

加えて色んなことを同時に考えすぎて、こめかみがズキズキ。

神経質なのはだいぶ治ってきたのかなーと思ってたんですが、金曜日で疲れがじわじわ来てたのか今日は確認作業が終わらなくて(しなくていいのに)仕事がなかなか進まない!

こういうことが起こるかも!あれはああいう意図だったのかも!と想像しすぎて脳がパンク状態。

危険信号です。

確認作業は2回まで!内省は1回まで!

保育園のこととか色々考えなきゃいけないことは沢山ありますが、土日は静かに脳を休めてゆっくり過ごそうと思います。

(息子の作品その2)

カテゴリ

Home

  • ホーム