« 苺しか勝たん。 | メイン | NIGHTBOOKS »

2021年8月22日 (日)

朝マック

土日も息子はとても早起きです。

7時前には「早く遊びたーい!」とシャキッと目を覚ましています。

お布団でグズグズしているのを見たことがありません。

私はいつまでもお布団でグズグズしていたい、、、。

せっかく早起きしたので、涼しい間に出かけてしまおう!と久々に朝マックしに行きました。

近所のマックがリニューアルしてマックカフェも出来たので、キャラメルアイスラテも注文。

息子はハッピーセットの大きなパンケーキをぺろっと完食しました。

食が細かった息子ですが、最近いろいろ食べてくれるようになって一安心です。

野菜はまだ苦手だけど。

おもちゃはお医者さんなりきりセットで、検温機と聴診器でした。

時代だなー。

(雨降ってきたけど帰ろうとしない息子。)

カテゴリ

Home

  • ホーム