« 仏教 | メイン | 朝マック »

2021年7月31日 (土)

苺しか勝たん。

苺が大好きな息子ですが、さすがに何もかも苺味では飽きるだろうと余計な気をまわして歯磨き粉をぶどう味に変えてみたら、ものすごい怒られました。

歯磨き粉がないと絶対仕上げ磨きをさせてくれないので、もったいないけど買いなおしです。

いらんことせんかったら良かった、、、。

前もヨーグルトを苺味からブルーベリー味に変えて「いらんの!」と放り出されました。

気に入ったらそればかり食べるのは遺伝でしょうか。

私は無印の辛くないグリーンカレーにドはまりして、ここ2か月ほどそればかり食べています。

母はシロクマのかき氷ばっか食べてるし。

偏食に関しては息子に何にも言えません、、、。

41q0lg5ql_sl500_ac_ss350_ (フッ素だいじ。)

カテゴリ

Home

  • ホーム