« クリスマスティー | メイン | 争奪戦 »

2021年11月30日 (火)

一片の悔いなし

体力がとにかく無い人間なので、予定がある前日は家でしっかり休む

ようにしています。

体力は温存できるんですが、そうすると自分のやりたい事をセーブする

事になってフラストレーションがたまってしまいなかなか難しいです。

同じくひょろひょろ体力無いマンの友達が、最近とても活動的なので

話を聞いてみると

「最近は周りに明日倒れるから!と宣言して遠いところでも行きたいところは全部行ってる。倒れないようにイライラして我慢するより、やりたい事全部やって倒れた方がむしろ健康的だと思ってる。」

と言っていて成程と思いました。

兵庫の美術館でやっていたハリーポッター展に行きたかったんですが、

1時間も電車に乗るの絶対無理だと思って諦めてしまって、思い切って

行ってみれば良かったなあと今では後悔しています。

行ってわが生涯一片の悔いなし!と倒れた方が絶対良かった。

次に来るのはもう何年も先だろうなあ。

もしかしたらもう来ないかも。

もうこれが最後かもしれないと思って、行動した方がいいですね。

寒そうだけど、今年はずっと行きたかった住之江の空飛ぶクリスマス

ツリーに行ってみようかな。

Img_1595

(クリスマスシーズンはイベント盛りだくさん!)

カテゴリ

Home

  • ホーム