« 水族館 | メイン | おうちプラネタリウム »

2021年12月24日 (金)

無事終了。

日曜日にキッズクラスのクリスマス会に参加してきました。

息子が参加するKidsChoirのパフォーマンス当日でもあったので、私は朝からドキドキ。

2.3歳の子たちなので練習もままならない感じで、当日のリハーサルでも結構グダグダのままステージに立つことに。

先生たちが一生懸命鈴を持たせたり、並ばせたり本当に大変そうでした。

息子は本番ギリギリまで窓から電車を眺めてのんびりしていたので、ステージに立つのはちょっと難しいかなあと思ってたんですが、本番は何とか歌とダンスをやりきりました!

もう本当にみんな上手だった!可愛かったー!

息子、よく頑張りました。

終わった後はミニツリーとオーナメントのプレゼントをもらって大喜び。

Img_1775

メリークリスマス!

カテゴリ

Home

  • ホーム