« 無事終了。 | メイン | ピンクはおとこのこのいろ »

2022年2月 1日 (火)

おうちプラネタリウム

最近息子の就寝時間が遅いので、何とか早く寝かそうと寝室をプラネタリウムにしてみました。

Img_1907

キラキラ!

青いひかりが波みたいにユラユラ動いて、見てるとすごく落ち着きます。

スピーカー搭載なのでyoutubeの「3分で眠れる静かな音楽3」を流してみると、コトンと寝てくれました。

いつも寝かしつけは絵本の読み聞かせだったんですが、最近は読めば読むほど覚醒してしまっていたので助かりました、、、。

リラックスしすぎて自分も寝落ちしてしまうのが難点。

カテゴリ

Home

  • ホーム