« 数遊び。 | メイン | ハロウィン »

2022年10月19日 (水)

冬の気配。

息子が通うキッズクラスでは既にクリスマスの準備が始まりました。

今年はクリスマスミュージカルを3日間公演するとのことで、先生気合入りまくりです。

来週から通常レッスンが30分伸びて毎週リハーサルを行うことになりました。

日本語と英語で聖歌を歌って、ダンスをする予定です。

クリスチャンのクリスマスは長い!と聞いてはいましたが本当に長い、、、。

まだハロウィンも終わってないよ。

最近入国緩和で外国の小さい子達が3倍くらいに増えたので、私も年少さん以下のクラスをお手伝いすることになりました。

昨年のクリスマスのバタバタっぷりを思い出してちょっと怖いです。

大丈夫かなあ。

Img_3444_2

(夏の思い出。)

カテゴリ

Home

  • ホーム