« キッズプラザ参戦! | メイン | 畳で生まれた子。 »

2019年9月10日 (火)

空気を読む1歳児。


きゅーちゃんに3人(両親と私)同時に「こっちおいでー!」て言ったら誰のとこに来るかなー?ってやってみたら、ウロウロして誰も選ばず1人で自分の布団に行って寝はじめました。

空気を読む子だ、、、。

1歳でも誰か1人選んだら角が立つって何となく理解してるんでしょうか(たたないけどね)。

きゅーちゃんは結構じぃじっ子で、「ぎー!ぎー!」と言っていつもまとわりついてるからじぃじの所に行くかなーと思ったんだけど。

まだ生まれたてほやほやの時からすごくお世話してくれてたのでとっても懐いてるんです。

たまにきゅーちゃんを私の名前で呼んでたりして、私も可愛がってもらってたんだなーと少しくすぐったくなります。

きゅーちゃんは私に瓜二つなので余計間違えちゃうみたい。

私の二重幅を広げたらそのままきゅーちゃんの顔になります。

きゅーちゃんはよく「目が大きい!」「目がクリクリ!」と言われるので目の印象って強いんんだなーとしみじみ。

いいな。

湘南美容外科で埋没が3万くらいだったかな、、、。

なんちゃって。

(サクヤルミナのお狐様ー。)

カテゴリ

Home

  • ホーム