« 日々成長。 | メイン | 空気を読む1歳児。 »

2019年9月 8日 (日)

キッズプラザ参戦!


きゅーちゃん、はじめてのキッズプラザ!

家で力が有り余って遊び足りない感じだったのでじぃじと3人で行ってきました。

中は広々としてて遊具がいっぱい!

きゅーちゃん思いっきり走って遊べて大興奮!

大きな子に押しのけられたり、おもちゃを取り上げられたり早々に子供社会の洗礼も浴びていました、、、。

ハラハラしながら見守ってたんですが、泣きもせず延々とマラカスを鳴らしてたりきゅーちゃんなりに楽しんでいる様子でした。

良かった良かった。

私の方が緊張してたのかさっきから頭が痛くて仕方がない。

いつもと違うことしたり旅行とか遠出すると、必ずひどい頭痛がする体質で、自分のポンコツぶりに嫌になります。

緊張性頭痛とか旅行頭痛っていうらしいんですけど、、、イレギュラーに弱すぎる。

強くなれー自分。

明日からまた仕事が始まるので痛み止め飲んで早寝することにします。

それではおやすみなさーい。

(必死すぎてキッズプラザの写真ほぼなし。)

カテゴリ

Home

  • ホーム